カルシウムセミナーinあいの里児童会館

こんにちは!

今日は北区のあいの里児童会館にお邪魔してきましたよ!

一日中雪が降り続き、時には吹雪に、、!というあいにくのお天気でしたがセミナー開催、元気に開催いたしました!

レモンや牛乳の栄養、効能のお話しのあとレモンラッシー作りです。

一生懸命ポッカレモン100を注いでくれています!

01

真剣です(#^^#)

02

小さなかわいい手ではちみつとポッカレモンを振り混ぜてくれていますよ(^^♪

シャカシャカ!!

03

そこに牛乳を混ぜて出来上がり~~!

他のお友達やおうちの人と一緒に試飲です(^o^)/

おいしいと評判でした!ありがとうございました!

風邪のはやる季節ですので、レモンのビタミンCを風邪予防に役立ててくださいね!

04

職員さん、お世話になりました!

また、よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

ありがとうございました!!

 

コメントをどうぞ