ミルクとライブのハーモニー ミルクゼーションinJRタワーホテル

先日は牛乳普及協会様協賛の元、JRタワーホテル日航札幌 36Fで『ミルクとライブのハーモニー ミルクゼーション』を開催いたしました。

IMG_0364_R
アコースティックギタープレーヤーのの山木将平さんをお招きして、牛乳の知識を深めながら、音楽と美味しいランチを楽しんでいただくイベントです!

IMG_0392_R

牛乳にはカルシウムをはじめとして、色んな栄養がありますが、最近では特に第3次機能が注目されているのをご存知でしょうか?

その一つがリラックス効果。
JRタワーからの美しい眺め、
牛乳を使った美味しいランチを食べて、
美しい音色を聴いて、存分にリラックス効果を感じていただけたらと思います。

IMG_0358_R

気になる今回のランチメニューは♪

IMG_0416_R

☆ブラックペッパー風味のカマンベールチーズを添えた冷静フォアグラのフラン
☆ミルクで軽く煮込んだチキンのフリカッセとカニクリームコロッケ トマトソース
☆フロマージャブランのムースを添えたパリブレスト ヨーグルトソース
☆ホテルメイドパン

どれもこれも美味しかったですよ♪

IMG_0400_R

いつもよりちょっとリッチな気分でランチタイム♪
美味しいお料理に会話も弾みますね(^-^)
そしてなによりも、生で聞くアコースティックギターは本当に感動です!

IMG_0420_R
1.The Sun
2.Change the world
3.Time after time
4.Over the rainbow
5.Si pero no
6.僕らは
7.The moon
8.Round 2

こんな機会はめったにないですよね~☆
皆様から「楽しかった」「また参加したい」など沢山の嬉しいお声をいただきました!

IMG_0353_R
お土産もいただきました~!

日常でもぜひ牛乳を取り入れていただいて、
時々こんなリラクゼーションのイベントに参加していただけたらと思います(^-^)
今回も沢山のご参加ありがとうございました。

 

コメントをどうぞ