ジンギスカンセミナー in 平和幼稚園

こんにちは~(^_^)

今日は、西区平和にあります、
平和幼稚園におじゃましました~

あいにくの天気もなんのその!
60人以上の元気なお友達が大集合!!

とてもうれしかったです!!

さてさて、
1階ではお母様方に、羊肉のすばらしさ
についてお話させていただきましたよ。

皆さん、とっても真剣に聞いて下さり、
食に対する関心の高さがビシビシと
伝わってきました!!
本当に素晴らしいです!!
IMG_0729_R

その間2階で、お友達のみんなは
紙芝居を使った羊肉のお勉強とダンスの練習!
後でお母様方にご披露するのですよね(^m^)
IMG_0732_R

い~っぱい練習して、
お母様方を前に、とーっても元気でかわいらしい
ダンスを見せてくれましたよ!!
お母様方もうれしそう~(*^。^*)
IMG_0737_R

ダンスの後は、みんなでジンギスカンのタレを
使った「ジンギスカン焼きそば」を試食しました!!
ピーマンやきのこも入っていましたが、
みんなきれいに食べてくれました(^_^)v
IMG_0738_R

「おいしい~(●^o^●)」という声も聞こえてきて
我々スタッフもうれしかったです!!
IMG_0739_R

これから寒くなりますよね~
羊肉は身体を温めてくれるスーパー食品なので、
ジンギスカンのタレを使って色々なレシピに
挑戦してみてくださいね!

今日も、たくさんの笑顔にお会いできました
ことに感謝です!

天候の悪い中、お越しいただきましたお母様方、
そしてお忙しい中お手伝いいただきました
先生様方、本当にありがとうございました。

 

コメントをどうぞ