ジンギスカンセミナー in 華園幼稚園

みなさん、こんにちは~(^^♪

久しぶりのお天気のきょう、
北区新琴似にあります「華園幼稚園」さんに
おじゃましてきました~(^◇^)

ジンギスカンの主役、
羊肉について勉強しましたよ~!

おともだちのみなさんは、特別ゲストの
「ゆみお姉さん」と紙芝居を使って
羊肉のおべんきょうと踊りのれんしゅうを
しましたよ。(^_-)-☆
IMG_0639

その間、お母さま方にも羊肉の栄養に
ついてお話しさせていただきました!

みなさんとっても真剣に聞いてくださいました。
本当にありがとうございます!!

羊肉は、脂肪を分解したり脳にとっても
よかったり・・・と、ほかのお肉とはまた
ちょっと違った効果ももっています。
IMG_0641

お話しが終わってからは、いよいよ
お子さま方の元気なジンギスカンダンス~!!
のお披露目です!
IMG_0650
たったの2回しか練習してないのに
とっても上手~!!
お母さま方も写真をパチリパチリ☆彡
素敵な思い出のワンシーン・・・・
私たちエミナスタッフもうれしいです( *´艸`)

たくさん体を動かした後は、
羊肉と麺、野菜をジンギスカンのタレで
味付けした焼きそばの試食タイムです。
IMG_0653

「おいしい~(*^▽^*)」 「おかわり~」
の声も聞こえてきました!!
IMG_0651

羊肉もジンギスカンのタレも、いろいろな料理に
活用できるので、是非お試しくださいね!

今日も素敵なお母さま方とお子さま方に
お会いできましたことに感謝です!!

お忙しい中お越しいただき、
本当にありがとうございました♡

コメントをどうぞ