レモンのチカラを知るセミナーin花川北陽幼稚園

石狩市の北陽幼稚園の親子レクでお邪魔をさせていただきました(*^_^*)

今日もムシムシ気温が高い一日でした!

予想気温は31℃ですよ!ナントΣ(゚д゚lll)

20150729_011904700_iOS_R

園庭横にとっても可愛い園バスがありました(*^_^*)

20150729_011733825_iOS_R

おうちの人とお友達みんなで集まって、レモンの栄養についての紙芝居を見てもらっているところです。

レモンにたくさん含まれるクエン酸には疲れを回復させてくれる効果があるんだよ!

20150729_013335587_iOS_R

 

そして暑い中ですがれもんじゃダンスで更にヒートアップです!!

みんな汗だくで頑張ってくれましたよ!上手!!

 

喉が渇いたところでお待ちかね!

レモンラッシー作りですよ。

みんな美味しく飲んでくれたようです(・∀・)

夏休みはこれからまだまだ続きますね。おやつにレモンラッシーでスッキリ、クエン酸でもさっぱり、そしてタップリカルシウムを摂りましょう!

 

 

コメントをどうぞ