レモンのチカラを知るセミナーin清明幼稚園

今日も昨日に引き続きとってもいいお天気です(*^_^*)

東区にあります清明幼稚園にお邪魔しましたよ。

20150617_024459285_iOS_R

家庭教育学級のお母さんと、小さな可愛い子供たちが集まってきてくれました(*^_^*)

レモンの講座を聞いてもらいましたが、小さいお友達もとってもお行儀よくしていてくれましたね!スゴイ!ありがとう(´∀`)

レモンには疲れを取ってくれる効果のあるクエン酸の他にも、風邪を早く治してくれるビタミンC,動脈硬化を予防してくれるポリフェノール、リラックスの効果のある精油成分リモネンなど、体に嬉しい栄養素がたっぷりなんですよ。

20150617_015919907_iOS_R

 

お話のあとは、レモンラッシーの試飲ですよ!

小さいお友達たちも一緒にお手伝いしてくれています。

おいしくなぁれ~~

 

レモン果汁にはちみつを溶かして、そこに牛乳を加えて混ぜればあっという間に出来上がっちゃいますよ!

20150617_020450585_iOS_R

試飲タイム♪

園長先生もおいしい!!と絶賛してくれました(゚∀゚)

お土産のシェーカーでおうちに帰っても作ってみてね。

これから暑い日が多くなって水分の補給が必要になりますね。レモンラッシー一日一杯で、健康に夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

コメントをどうぞ