ミルクキッズチャレンジin新さっぽろ幼稚園

今日は、新さっぽろ幼稚園年中さんとお母様のミルクキッズチャレンジです。
成長期の真っただ中にいます幼児期には必ず摂っていただきたいカルシウム。
吸収率がどの食品よりも良い牛乳のお話をお母様たちにお話させていただきました。

unnamed (2)_R
unnamed_R
熱心に聞いていただき、ありがとうございました。
牛乳を毎日飲んでカルシウムを摂りましょう!
unnamed (6)_R
unnamed (3)_R

年中さんはうっしーから牛乳のお話を聞き、楽しいお面作りに挑戦!
みーんなとっても上手に個性あふれる作品完成(*^_^*)
さて、いよいよミルク蒸しパンつくりにお母さんと一緒に挑戦です。

unnamed (5)_R

みんな「おいしくなーれー」おまじない♪
とってもおいしいミルク蒸しパンのできあがり!大成功でした。
unnamed (7)_R

おうちでも、是非作ってみてください。
美味しく作れること、まちがいなしですよ☆

 

 

 

 

コメントをどうぞ