レモンのチカラを知るセミナー in 手稲東小学校

こんにちは(^○^)

今日は、手稲東小学校の家庭学級に
おじゃましました~\(^o^)/

たくさんのお母様方が来てくださいました。
ありがとうございます!

最初に「レモン」の素晴らしい効果に
ついてお話させていただきました。
みなさんとても真剣に聞いて下さったので
話にも思わず力がはいりました!
P1010601

お話が終了してからさっそく調理に入ります!
「え~っと、分量は・・・」と、
皆さん真剣なまなざし!
お家でも家族のために、このように真剣に
お料理なさっているのですね~。
素晴らしいです!!(>_<)

P1010603

P1010606
とても上手ですね~(^○^)
P1010607
すご~い!!
とてもきれいに出来ています!感動!!
P1010610
レモン、牛乳、はちみつで作ったラッシーと
一緒に、「生ハムレモンずし」、
レモンを使った「レアチーズケーキ」を
食べていただきました!
P1010614
P1010611
皆さんに「美味しかった~」と喜んでいただけた
ので、スタッフ一同とてもハッピーな気持ちで
終えることができました!

今日もたくさんの笑顔にお会いできたことに
感謝です!

是非、お家でも作ってみて下さいね!

皆さん、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントをどうぞ