カルシウムセミナー in 苗穂児童会館 

こんにちは(^.^)
今回のカルシウムセミナーは
苗穂児童会館にお邪魔しました~(^O^)

雪が解けて、足元の悪いザクザクの路で
あったにも関わらず、たくさんの親子の
皆様が参加してくださいました!

P1010520

まず、手を消毒。。
お母様がやさしく「きれい、きれいしようね~」
P1010526

さてさて、シャカシャカ開始~
まずは、はちみつとレモン汁をよ~く混ぜますよ~

P1010531

そしていよいよ牛乳をたっぷり入れてシャカシャカ(^O^)
子供たちは楽しい瞬間!
P1010532

最後には、みなさん「おいしい!おいしい!」と
ゴクゴク飲んで下さいました!
「牛乳が苦手だったのに飲めました!」
とうれしい声も!
はちみつをジャムなどに変えて、
色々な味を試してみてくださいね!

最後に、児童会館の先生方の写真もパチリ★
とても親切に対応して下さいました!
P1010535

皆様との今回の出会いに感謝です!
本当にありがとうございました。

コメントをどうぞ