レモンの力を知るセミナーinもなみ幼稚園

今日は年長さんのお友達とお母さまに集まっていただきました。

「レモンの力を知るセミナー」のはじまり~

P1060074_R

クエン酸たっぷりのレモン!果物の中でダントツに多いんですよ~
このクエン酸はカルシウムの吸収をアップしてくれます。

 

P1060090_R

カルシウムを多く含む牛乳といっしょに摂ることをおすすめします。
保護者様がレモンについてお話を聞いている間、年長さんのお友達はレモンちゃんと楽しいダンス(^^♪

さあ、のどが渇いたところで「ハチミツレモン水作り」を始めますよ。

P1060093_R

ママと一緒にレモンとはちみつの入ったレモン水を作りましょう。

シャカシャカ~シェイク~おいしくなーれ☆

P1060100_R

「いただきまーす~!」

爽やかなレモンの香りとほのかな酸っぱさ(^_-)-☆
可愛い笑顔満開の(^◇^»ほんわかあったかいひと時 を作ってくださり、もなみ幼稚園年長さんとお母さま、ありがとうございました。

コメントをどうぞ