カルシウムセミナー㏌青葉児童会館

青葉児童会館にお集まりのママとお友達のパワーで雨降り雲はどこかへいってしまったようでした。

カルシウムセミナーの始まり~(*^_^*)

2014年10月17日_P1060007_R

体の中では作られないカルシウムは食物から摂りましょうね。カルシウムの吸収率の一番高い牛乳・乳製品を毎日の食事に取り入れることをお勧めします。

2014年10月17日_P1060003_R

2014年10月17日_P1060006_R

牛乳とポッカレモンを使ったラッシー作り!どんな味かな?
成長期のお子様の栄養をしっかり考えて、毎日のメニューを組んでいきたいですね。

今回は、ボランティアさんも多く、男性の方もいらっしゃいました。お孫さんの食について相談されていましたよ。
大切なお孫さんのことをお話しする、優しい笑顔が印象的です。

スタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました。

2014年10月17日_P1060009_R

コメントをどうぞ