ミルクキッズチャレンジinつよし幼稚園(2日目)

こんにちは☆
ミルクキッズチャレンジ2日目のつよし幼稚園です。
今日は年中さんたちのチャレンジです!

普段「なんとなく牛乳を飲ませている」、「体によさそうだから飲ませている」というお母さん達に牛乳の機能性をお話したところ、これからもっと購入しようと思いますとの声が聞かれました!

子供たちはウッシーと塗り絵です。
みんな色んな色に塗ってくれました。
それぞれの個性があっていいですね!


ミルク蒸しパン作りは、前日の年長さんに続き、みんな上手に混ぜてくれています!

試食をすると、「もっと食べたーーい!!」とみんな気に入ってくれたようです♪♪
お母さん達も、「簡単につくれるんですね!美味しいです!」と好評でした。
今度はお父さんに作ってあげてください!
家族で毎日牛乳を摂る習慣を(*’▽’)

コメントをどうぞ