レモンのチカラを知るセミナーin愛珠幼稚園

東区の愛珠幼稚園におじゃましました。

綺麗な園舎に可愛い園バスです♪

たくさんのお友達、レモンちゃんの訪問を楽しみにしてくれていたようです(*゚▽゚*)
レモンちゃんがビタミンのお話の紙芝居を読んでくれています。

みんなお行儀よく聞いてくれました!

そしてレモンジャダンスの練習を密かに、、、。

お母様方は別のフロアでビタミンのセミナーを聞いていただきました。

練習したレモンジャダンスをお母さんたちに披露です。

テンポが早めでも上手に踊れたね!

そのあとはレモンラッシー作りです。

はちみつとポッカレモンをシェーカーに入れて振って溶かし、更に牛乳を加えて振って混ぜて完成。

みんなで試飲です。

飲むヨーグルトみたいだね~との声が上がっていましたよ。

クエン酸は、カルシウムを吸収しやすい形に変えてくれるんですよ。おうちでも簡単に作ることができるので、是非おやつに、お食事といっしょにレモンラッシーをどうぞ!

 

コメントをどうぞ