レモンの力を知るセミナーin幌西児童会館

こんにちは☆
夏休み真っ只中、幌西児童会館で小学生の皆さんにレモンの力を知るセミナーを開催しましたー☆

暑くて自然と汗が流れる中、みんな真剣に聞いてくれています!

低学年~高学年の子供たちが参加してくれましたが、ビタミンCとカルシウムはほとんどの子が知っていました!
みんなが大きくなるためのカルシウムと風邪をひきにくくしてくるビタミンC!
お家でもしっかり摂って欲しいなと思います。

レモンラッシーは「ちょっと酸っぱい」とか「ヨーグルトみたいで美味しい」とか
様々な感想でしたが、せっかくの夏休みなので、おじいちゃん、おばあちゃんにも
ぜひ作ってあげて欲しいと思います。

夏休み明けも元気に過ごせますようにー(*’▽’)

コメントをどうぞ