レモンの力を知るセミナーin恵み野旭小学校(親子レク)

恵み野旭小学校の親子レクにお邪魔しました!
良い天気で気温もぐんぐん上がる中、パソコンとプロジェクターの相性が合わなく、最終的に先生のパソコンをお借りして、始まりのチャイムと同時に映像が出るという ハプニングに、余計に汗をかきつつ…

3年生の皆さんは、真剣にお話を聞いてくれました。
カルシウムが牛乳に多いことをほぼ全員が知っていましたよ!
みんな積極的にレモンラッシー作りを進めてくれて、 とってもスムーズでした。
さすが3年生!
お母さんも先生も含めて、美味しいという声が沢山ありました♪


「夏休みはディズニーランドに行くの♪」と 嬉しそうに教えてくれた子もいました。
そうですね!もうすぐ夏休み!
冷夏かもしれないと言われながらも、 暑い毎日が続いていますので、お家でレモンラッシーを作って、 水分補給とカルシウム、クエン酸の補給をして元気に過ごして欲しいと思います!

コメントをどうぞ