カルシウムセミナーin丘珠たから児童会館

丘珠たから児童会館にお邪魔してきましたー☆

参加してくださったお母さんたち、とても熱心にカルシウムのお話を聞いてくださってました!

お母さんが牛乳苦手でも、毎日お子さんに飲ませているという方もいましたが、積極的に毎日飲ませていないというご家庭も…。
お父さん、お母さんの食習慣がそのままお子さんの食習慣につながりますので、今日のセミナーもぜひぜひ参考に、お子さんに食育をしていただければと思います!

そして~!
この日が牛乳デビューというお子さんがいらっしゃいました!レモンラッシー、美味しく飲んでくれましたよ♪ 

最後は恒例の!児童会館スタッフさんをパシャリ☆
皆さん、写真撮影に照れながらも、意外とノリノリでポーズをとってくれました(笑)
センターポジション、決まってますね!
館長さんも素敵です( *´艸`)

 

コメントをどうぞ