カルシウムセミナーin豊平児童会館

豊平区にある豊平児童会館へお邪魔させていただきました。

たくさんの方に参加していただき、とても広い体育館でお話させていただきました。

小さなお子様でもお手伝いできちゃう、大好評のレモンラッシーを作りましたよ。

美味しいと自然と笑顔になっちゃいます。
見てるこちらもシアワセになっちゃいますね。

牛乳には良質なタンパク質やビタミンAなどが含まれているので粘膜を丈夫にして
風邪に対する抵抗力がアップします。
レモンに入っているビタミンCとのダブル効果で免疫力がさらにアップしますので積極的に摂って寒い冬を乗り切りましょうね。

ボランティアさんによる読み聞かせです。
みなさん真剣~もちろん私も聞き入ってしまいましたよ!

館長さん、スタッフさん、ボランティアのみなさんでハイポーズ♪

コメントをどうぞ