カルシウムセミナーin桑園児童会館

中央区にある桑園児童会館へお邪魔させて
いただきました。
今回は80組以上とたくさんの方にお会いすることが
できました。

この日はクリスマスフェスティバルでした♪

手作りのゲームでみんなとっても楽しそう♪

ホールの一部に『カルシウムセミナー』の
コーナーを設けていただきました。

骨太、骨の健康を育てるのは育ち盛りの時期だけです。
骨は適度に刺激がないと丈夫にならないので
よく遊び、よく寝て、そしてクエン酸といっしょに
カルシウムをとりましょうね。

レモンラッシーはカルシウムの吸収率がアップ
したドリンクです。
そしてとっても大好評♪今回もオカワリしてくれた
お友達がいっぱいでした♪

こんなにたくさんのベビーちゃんと
お母様にも参加していただきましたよ。

最後はサンタさん登場で良い子の皆さんに
プレゼントを配ってました。

館長さん、スタッフさん、ボランティアさん
ハイポーズ(^-^)/

コメントをどうぞ