カルシウムセミナーin元町児童会館

東区にある元町児童会館へお邪魔させていただきました。

 

 

 

 

十五夜が近いということで手作りの作品が飾られていました。
かわいいですね☆

 

 

 

 

カルシウムは比較的吸収されにくい栄養素で、その吸収率は牛乳の40%が最高といわれています。
さらに吸収には個人差もあるため、不足がちになりやすいのです。

 

 

 

 

そこでカルシウムの吸収率をアップさせるクエン酸と一緒にとっていただくことをオススメします。
日頃の食生活の中で十分な量が摂取できるよう、おやつやデザートかわりに美味しいラッシーを飲んでカルシウムの補充を心がけましょうね。

 

 

 

 

講座のあとは、ギターに合わせて音楽の時間です。
子供達みんなノリノリです♪

 

 

 

 

さわやかな笑顔のすてきな館長さんと職員さんで、ハイポーズ!

 

 

 

コメントをどうぞ