ポッカレモンプチ講座in幌北会館

北区にある幌北会館へお邪魔してきました。

骨粗鬆症予防のためにカルシウムはしっかり摂りましょう。

ボトルに分量の線が書かれているので便利です!
レモンに含まれるクエン酸は、カルシウムの吸収を促しますよ~。

そしてタンパク質の一種であるコラーゲンですが、身体の細胞をつなぎ合わせたり、丈夫な骨を作る働きがあるんです。

そのコラーゲンですが、レモンなどにも含まれるビタミンCの力がないと生成、保持してくれないのです。

カルシウムの吸収もよくて、良質なタンパク質も摂取できる、美味しいラッシーを飲んでさらにお若くなっりましょうね(*^_^*)

コメントをどうぞ