あったか茶話会サポ-ト Part12

今日は最高気温でも氷点下・・・とても寒い日。そんな中、元気に茶話会を開催していたのは!
さわらび幼稚園&山王幼稚園の「稲穂小学校のママ」の皆さんです。今回も冬の暖房について皆さんと楽しくお話し致しま~す(^^) さて、本日の会場は・・・

手稲区稲穂2条4丁目にあるパスタとピザのお店。「ヴィ-ノ」5号線沿いにあるのですぐ見つかりますよ。
お店を初めてから1年、店内も綺麗。オ-ナ-の方や店員さんも気さくな方達で、時々サ-ビスしてくれたり飲み物やサラダの食べ放題もある地域密着型のお店です。
やそれではホクレン灯油の話を始めますよ!

今回の参加した方のほとんどが灯油を使用。ホクレン灯油の価格の安さを伝えると“え~そうだったの~”と他社で灯油を入れてしまった方が、ガッカリ・・・。安定して供給できることや、他社と比べてホクレン灯油の品質の良さにも驚いてました。とても皆さん興味深く聞いて下さいました。

ホクレンさんとの企画の「ポカポカプロジェクト」も“これならすぐポイントが貯まりそう”とか“幼稚園の先生に頼んで企画に参加してみよう” “お友達にも伝えよう”など皆さんで話して下さいました。
とても明るく楽しい笑いの絶えない皆さんでした。「稲穂小学校のママ」の皆さん!ありがとうございました。
是非!ホクレン灯油を利用していただいて、この冬あったか~くお過ごし下さいね。
最後に皆さんでハイポ-ズ(^^)/

コメントをどうぞ