あったか茶話会サポ-ト Part4

あったか茶話会サポ-ト4回目にお邪魔したのは「幌北幼稚園ぱんだ組さん」の茶話会です。
開催前での会話も明るい雰囲気♪もうすでに茶話会が始まっているかのようでしたよ~。これは楽しく紹介できそう!(^^)!私の気分も乗ってきました!

さて、今日の会場は・・・

北区太平にある“平和園太平店” 高級旅館の和室のような素敵な個室。30畳もの広さがあるんです。
壁はガラス張りなので解放感があり、もっと広い感じがしました。

今日の参加者は15名。灯油を使用している方は約半数でした。
マンションに住んでるいる方が多い為、電気やガスを使用している方が多かったです。
しかし、ホクレン灯油の価格が安いことや品質が良いことを伝えると「へ~、知らなかった~」など、とても興味深く聞いてくれました。灯油を使用してない方も「おばあちゃんに紹介してみようかな~」とおっしゃってくれましたよ(^^)/
その後、皆さんは景品が出るゲ-ムで盛り上がり(笑)とても楽しそうでした。

幌北幼稚園の皆さん!色々な質問にも積極的に答えて下さり、ありがとうございました。
是非、他のクラスの方達にも伝えてくださいね☆

コメントをどうぞ