ポッカレモンプチ講座 in 新さっぽろ幼稚園

今回お邪魔したのは新さっぽろ幼稚園。
ミルクキッズチャレンジに続き、ポッカレモンプチ講座も開催させていただきました。


園児数も多いために、2日に分けての開催です。
試飲の為の準備も万端!!


レモンちゃん指導によるレモンじゃダンスの練習風景。


あっという間に覚えてしまうんです。
少しずつのパートで覚えた後は曲を通してダンスダンス♪


上手に踊れた後はレモンラッシーを試飲しますよ。
この日は中学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが職業体験でお手伝いをしてくれました。園児のサポートをしっかりしてくれて、とても頼もしかったんです。


みんな揃っていただきます☆
美味しい~と言って、あっという間に飲み干す子、どんな味?と慎重に少しだけ飲んでみる子。いろんなお友達がいるんですよね。


お約束♪ の白いおひげ。かわいい~


どこへ行っても人気者のレモンちゃん。自然と園児が集まっていきます。
一緒になって遊ぶレモンちゃん☆
レモンラッシーの作り方をマスターした子供達。おうちでも作って飲んでね。

 

 

コメントをどうぞ