キッズサンデーワークショップ


会場  フォルクスワーゲン札幌東 ショールーム
    札幌市東区東苗穂5条2丁目5-19
時間  午前の部 (10:30〜、11:30〜)
    午後の部 (13:00〜、14:00〜、15:00〜)
    
●各ワークショップ30〜40分程度の所要時間です。
定員  各回6名 事前予約が必要です!


4月3日のお申し込みはこちらから



4月10日のお申し込みはこちらから
●スワッグとは
スワッグとは壁飾りという意味。花や枝を花束のように組んで飾ります。
今回は生花で作りますので、ご自宅で飾りながらドライフラワーにしてお楽しみください。





4月17日のお申し込みはこちらから
●サシェとは
サシェとは、フランス語で「香り袋」のこと。
今回は、最近人気のワックスを使ったアロマワックスサシェ。
紐のついたタイプなので壁に下げたり、車に下げて香りで癒されてくださいね。




4月24日のお申し込みはこちらから
●スワッグとは
スワッグとは壁飾りという意味。花や枝を花束のように組んで飾ります。
今回は生花で作りますので、ご自宅で飾りながらドライフラワーにしてお楽しみください。



フォルクスワーゲンのなりきりモデル写真撮影会を開催!参加してくれたお子さまの中からエミナの表紙モデルを選びます。
ぜひ奮ってご参加くださいね♪

開催日程   ①4月10日(日)・②17日(日)
      各日10時30分〜15時30分
     ※①応募締切:4月3日(日) 当選連絡:4月6日(水)
      ②応募締切:4月10日(日) 当選連絡:4月13日(水)
参加費   無料
定 員   各日40名 要予約
参加特典  撮影した写真を1枚プリントしてプレゼント!!
最新撮影会&エミナ表紙モデル選考会のお申し込みは こちらから

ワークショップ、撮影会いずれも事前予約が必要です。応募多数の場合は抽選となり、当選者の方にのみメールでご連絡いたします。

新型コロナウィルス感染対策について
新北海道スタイルに従い、マスク着用、手指の消毒、席間隔の確保など、感染防止対策を徹底します。当日受付にて体温を計測いたします。37.5度以上の発熱がある方は、ご参加いただけません。 また、感染拡大の状況によっては中止や延期になる場合がございます。