じっくりコトコト ココロぼぐれるひとときを



   

大人も満足できる濃厚とろ〜りなコク深スープ  「じっくりコトコト」シリーズの商品情報、
  おいしさのひみつをご紹介します!




濃厚コーンポタージュ

コーンの素材本来の甘さを引き出し、特製クリームでクリー ミーな口当たりに仕上げた、濃厚なコーンポタージュです。 あらびきにしたコーンも入った、ちょっと贅沢な味わいです。


濃厚クラムチャウダー

本場の北米のクラムチャウダーをイメージした、貝の濃厚な旨みとフィッシュブイヨンの魚介の旨みが溶け込んだ本格的なクラムチャ ウダーです。



海老の濃厚ビスク

たっぷりの海老を使用したぎゅっと旨みがつまった海老のだしと、じっくり炒めた玉ねぎや完熟トマトの旨みが一体となった、濃厚なビスクです。飽きのこないコク深いおいしさ。


完熟かぼちゃクリーム

完熟栗かぼちゃを厳選し、かぼちゃ本来の甘みを引き出すようにひと手間かけた「じっくりコトコトオリジナルかぼちゃパウダー」を使用しました。ほっこり甘くクリーミーなポタージュ。


ブロッコリーチーズ

クリーミーなポタージュに、3種のチーズの旨みがとろ〜り溶け込んだ、濃厚でちょっと贅沢なポタージュです。ブロッコリー具材が食感のアクセントに。


マッシュルームチーズ

マッシュルームの芳醇な香りと旨みが広がるポタージュです。きの こと相性のよい3種のチーズにバジルを加え、風味豊かによりコク 深く、贅沢な味わいに仕上げました。食感のアクセントのクルトン入り。


牡蠣の濃厚クリーム

身をまるごとすりつぶした牡蠣の旨みがたっぷり溶け込んだ、贅沢な味わいのポタージュです。独自開発のフィッシュブイヨンと特製クリームを使用しました。



濃厚チキンクリーム

鶏の旨みとオニオンの甘みに、特製クリームのなめらかなコクが溶 け込んだ、濃厚なチキンクリームポタージュです。独自開発のチキ ンブイヨンと、香味野菜やハーブで、コク深く風味豊かに仕上げました。

簡単単な3つの手順で作れます!
※調理、または召し上がる際には熱湯によるやけどにご注意ください。