「ぽかぽか」を伝えたい 〜えべつの農家さんはあたたかい〜

私たちが魅せられた農家さん、自信をもってご紹介します!

〜えべつの農家さんはあたたかい〜

 http://www.kira-ri.jp
人が好き、江別が好き。藤城さんの中にあるのは、いつもシンプルな想い。
「農業生産法人」という新しい枠組みの中、より多くの人に「美味しい」を届けるために、自ら動き、出会いをとことん楽しむ。人と人とを繋げてくれる彼の周りにはたくさんの笑顔が溢れています。そして家族をこよなく愛する温かい ( というかアツイ!) 人です。
紹介者:たとえ締切が迫っても藤城さん達との飲み会には参加するイラストレーター◀手塚 越子

 @THASHIBAKINOUEN
札幌の有名料理店でも使われてる家族4人で作るアスパラをはじめ、野菜は最アンド高に美味いんです。
野菜への想いが強く、 DJ で もあるタッチ(達也くん)と笑顔で周りのどんな人も和ませちゃう可愛いレナちゃん、2人とは一緒に江別市内でDJイベント「 Brick Party」を不定期で開催しています。
これからも美味い野菜と音楽で江別を盛り上げてってね。
紹介者:江別市をメインに活動し
“コミュニティ+グラフィック”を提案するグラフィックデザイナー
レナちゃんファンクラブ会員番号002まちづくり団体 EBETSU SECOND PROJECT代表ヤマザキ ケイタロウ▶

 https://www.mori-noujou.jp
地元が同じで、子どもの頃から知っている森家の皆さん。立派で美味しい野菜も、あったかい家族の人柄も大好きです。
野菜を頑張っていきたい!という寡黙な努力家・勇貴さん、それを応援したい!と支える雅美さん。
未来を担う 2 人の想いを伝えるお手伝いをさせてもらえて、とっても嬉しいです。
紹介者:森農場のファン兼 専属イラストレーター
◀しゃおり


 http://shimizu-nouen.jp
清水さんとは今まで何度も打合せを重ねてきました。
“常に丁寧に物事と向き合っている”そんな印象です。その丁寧さが農作物にも表現されているように感じます。ただ丁寧過ぎるあま り、デザイン制作にかける時間もたくさんかかったり(笑)
あと、背が高くイケメンで男らしい雰囲気ですが、やわらかい物腰で相手の気持ちをよく考えてくれる方です。(最強ですね。)
紹介者:自称「ロマンチックなコアラ」
夢を語らうパートナー
実はアートディレクター/ウェブ・ グラフィックデザイナー
朝倉 宏治▶