円山アカデミーカルチャースクール利用規約

1.利用用途
 当カルチャースクールの利用は、主催者と参加者の活動の場・集いの場として地域の活性化につなげていくこととしています。
 ※利用に当たり内容は精査させていただきます。目的によってはご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
 ※ネットワークビシネスや宗教の勧誘など、他の参加者に迷惑をかける方のご参加は硬くお断りをしております。
2.許容人数
 ルーム1:12名、ルーム2:12名、ルーム1+2:24名
3.部屋・利用料
部屋利用料(税別)
 ルーム1:6m×3m、ルーム2:6m×3m  会員:500円/h、一般:1,000円/h 
 ルーム1+2:6m×6m 会員:1,000円/h、一般:2,000円/h 
 ※ルーム1、2はパーテーションでの仕切りです
 ※会員:エミナ会員、AFC(アサヒファミリークラブ)会員、キタマルシェ会員
4.設備
 机24個、椅子24脚、ホワイトボード2台、暖房、トイレ、給湯、電源コンセント1箇所
5.鍵の開錠・施錠
 利用開始時間の30分前にスタッフが開錠し、終了時間30分後にスタッフにて施錠します
6.飲食
 食べ物の持ち込みは不可とさせていただきます。水分補給としての飲み物は構いません。
 禁煙です。
7.ゴミ
 各自でお持ち帰りください。
8.支払方法
 開催当日の開始前に現金でお支払いいただきます。もしくは、事前にエミナ編集部までお越しいただきお支払ください。
(中央区北1条西18丁目1-41 CLEVER JAPAN大通7F)
9.キャンセル
 3日前まで。3日を過ぎてからのキャンセルの場合は利用料金をいただきますのでご了承ください。
10.スクールの開催情報は、eminaホームページ、emina会員向けメールマガジンで無料でご紹介させていただきます。
11.スクールへの参加応募フォームを作成します。記載内容については別途ご連絡いたします。
※応募フォームからの参加申込者への当選連絡等は、主催者様でお願いします
※ご応募いただいた個人情報は主催者とアートピアで共有しスクールに関わるご連絡以外には使用致しません
12.その他
・同じフロアにてパソコン教室を併設しております。利用には十分なご理解と周囲への配慮をいただきますようよろしくお願いします。
・お子さまが一緒に使用する場合は、設備等への衝突事故など十分に気を付けていただきき、保護者様の責任においてお願いします。万一けが等を負われましても、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
・机、椅子等備品を破損してしまった場合は、必ずスタッフまでお知らせください。場合によっては修理の金額相当のお見積りを出させていただくこともございますのでご了承ください。
・テーブル等の移動は、利用目的に応じ可能ですが、退出の際は元の場所に戻してください。

問い合わせ先
 株式会社アートピア エミナ編集部 Tel:011-640-7173
 Mail:info@emina.jp