ジュンスポーツクラブ

ジュンスポーツクラブでは、お子さまの年齢と発達に合わせて様々なコースをご用意。経験豊富なスタッフが、お子さま一人ひとりに合わせて楽しく安全に指導をしております。楽しくないと続かないとの考えから、笑い声が絶えない楽しいレッスンを実施。体験してもらえたらジュンスポーツクラブの良さをきっとわかっていただけます。ぜひ、一度体験レッスンにお越しください。


1才4 ヶ月のベビーから、キッズ、上級、選手育成クラスまで多彩なクラスをご用意。

運動遊びを基本に、多様な動きで運動能力を育みます。

楽しいからこそ続けられる。私たちが大切にしている思いです。

2 階の見学席からレッスンの様子を見ることができます。

子どもの成長に応じたクラスで適切な指導

この他にスーパージュニア、スーパー上級、育成、選手クラスがあります。

今なら通常1,500円の体験レッスンを電子クーポンの提示で無料!
電子クーポンはこちらから



対象年齢や料金の詳細はこちらからご確認ください。
体操教室の体験動画はこちらから

音楽やダンス、ゲームを取り入れ楽しく英語に触れていきます。更に、ジュンスポーツクラブオリジナルの体操を取り入れた内容もあり、お子さまを飽きさせることなく英語の学習ができます。外国人(ネイティブ)講師と日本人講師の 2 名体制の他にジュンスポーツクラブの元気なコーチが一緒に英語を楽しむサポートをします。

ジュンスポーツの英語教室の特徴
●外国人講師・日本人講師・体操専門コーチのトリプルコーチング!
●外国のスポーツクラブに来たみたい!
●頭と体を使ってレッスンするからよく身に付く!
無料体験レッスン随時受付中!
英語教室のレッスン風景動画はこちらから


ダンス指導歴の長い専門の先生が、ヒップホップダンスの基本、しつけ、あいさつから親切丁寧に指導しますので、初心者のお子様でも安心して習うことができます。音楽に合わせて踊ることにより、リズム感や基礎運動能力・協調性が楽しく身につき、更に自己表 現能力を引き出します。
ジュンスポーツのダンススクールの特徴
●ヒップホップの基本・しつけ・あいさつからしっかりと指導します。
●身に付く!基礎運動能力や協調性・自己表現力
無料体験レッスン随時受付中!

運動を通して楽しく可能性を広げよう!
「障がいを持っているからできない」と思っていませんか?もし、できる環境があったらどうでしょうか?「やってみよう!」と思えるのではないでしょうか。体操を通して身体を動かす楽しさと、できた喜びをたくさん感じてほしい。子どもたちの眠っている可能性を一緒に広げましょう!お気軽に「ジュン・ハート」にご相談くださいね。
  

お問い合わせはお近くのジュン・ハートへ
●ジュン・ハート
 札幌市清田区北野5条2丁目2-23/TEL.011-887-3333
●ジュン・ハートムーブ
 札幌市清田区北野5条3丁目4-2/TEL.011-888-1900
●ジュン・ハート厚別西
 札幌市厚別区厚別西5条2丁目1-25/TEL.011-801-1111
●ジュン・ハート東札幌
 札幌市白石区東札幌4条3丁目1-21/TEL.011-831-2900
●ジュン・ハートはこだて
 函館市鍛冶1丁目11-2/TEL.0138-52-1000