理想の暮らしを南幌町で実現


南幌町では、子育て世代のマイホームづくりを応援するため、「南幌町子育て世代住宅建築助成事業」を実施しています。対象となる世帯 には、住宅建築費が最大で200万円助成されます!
※助成対象者の要件:中学生以下のお子様がいる世帯または夫婦ともに年齢が 40 歳未満の世帯

小学校6年生までの入院・通院に係る医療費が全額助成。
子育て世代にうれしい情報!南幌町では平成28年4月診療分から小学校6年生までの入院・通院に係る医療費が全額助成されます。南幌町には他にも安心して子育てができるさまざまな子育て支援が充実しています。

●助成金についての詳細は
南幌町 まちづくり課企業誘致グループ
Tel.011-378-2121
mail g-kigyou@town.nanporo.hokkaido.jp



スタンプご利用に関して
●LINE スタンプダウンロードには費用がかかります。ご了承ください。
●LINEのアプリがインストールされたAndroid用スマートフォン・iPhoneでダウンロードしてください。
●iPadやiPod touch、その他タブレットではダウンロードできません。
●LINE は無料のアプリです。ただし、ダウンロード時や使用時にかかる通信費はお客さまのご負担となります。
●LINEスタンプをダウンロードするためには、IOS用「LINE」または Android用「LINE」の最新版をご利用ください。
●本スタンプは、日本国外からはダウンロードできません。
●日本国外で契約した端末およびFacebook認証で作成したLINEアカウントでは、本スタンプをダウンロードすることができません。
●「LINE」は、LINE株式会社の商標または登録商標です。