楽しい!を大切にするジュンスポーツクラブ

常に笑い声が絶えないジュンスポーツクラブのレッスン。どんなにレッスン内容が素晴らしくても、楽しくないと続かないとコーチたちは考えます。
出来る事をもっと出来るように
 出来ない事をレッスンする事で出来るようにするのはスポーツクラブでは当たり前の事。それだけではなく、出来ることをさらに出来るようにすることを大事にしています。
一人ひとりに合わせてしっかりレッスン
 グループレッスンでも、一人ひとりの到達度合を見てしっかりレッスンしてくれるので、できないままになる事はありません。これらの事を大切にレッスンを進めているジュンスポーツクラブ。エミナ会員親子、照本健太くん・白井 有(ゆう)くん・黒沼清太郎くん・黒沼 莉子ちゃんにジュンスポーツクラブのレッスンを実際に体験してもらいました。
体験したママの声
【健太くんママの声】
以前に通っていたスポーツクラブでは、なかなか先生が子どもの名前を憶えてくれず、違和感がありましたが、今回は体験レッスンだったにも関わらず、先生は子どもたち全員の名前を憶えて呼んでくれていました。子どもの様子を見ていましたが、ずっと笑顔でとても楽しそうでした。ここなら通わせてみたいと思いました。子どももすごく楽しかった、またやってみたいと、言っていました。



札幌市清田区北野5条2丁目6-30
電話 011-884-7000

リトルクラス【対象:2歳6ヶ月〜3歳児】

●実施曜日:火・水・金13:00〜(60分)
毎回テーマ別にストーリー性あるレッスンを行い、子ども1人1人の能力・体力に合わせた指導を行いながらリズミック・ボール・マット・縄遊びなど身体いっぱい動かし、楽しく子ども本来の想像力や運動基礎能力を引き出していきます。

幼児クラス【対象:4歳〜5歳児】

●実施曜日:月・火・水・金・土
運動能力の「一生の基礎」がつくられる幼児期に体を動かすことを楽しみながら、ストーリー性のある授業でお子様一人ひとりに合わせての段階別指導のもと、マット・跳び箱(とび箱)・鉄棒・トランポリンなどを通して楽しく体操にとりくみ、子どもの眠っている運動能力を引き出します。

児童・上級クラス【対象:5歳〜小学生(中学生可)】

●実施曜日:月・火・水・木・金・土
学校体育で行う、マット・跳び箱(とび箱)・鉄棒の他にトランポリンをお子様一人ひとり の能力に合せて段階指導をしていきますので、初心者でも大丈夫です。

スーパー上級クラス【対象:小学4年生以上で上級レベル】

●実施曜日:火・木・土
器械体操で行う、男子 6 種目、女子 4 種目の練習をするクラスです。その他、希望者は大会 などに出場することができます。 ※育成・選手クラスもあります。

プライベートレッスン【対象:年長〜】

●時間・日程は要相談
運動能力にあわせて、児童体育指導歴 10 年以上のコーチと 1 対 1 で行うクラスのため、苦手 な種目もお子さまのペースで安心して取り組むことができます。縄跳びやボール・トランポリン・ 鉄棒など目標に合わせてクラスを進めていきます!テストや受験で行われるマット運動・跳び箱 なども大人気のクラスです!目的別プログラムでお子さまの運動能力を引き出していきます。


札幌市白石区東札幌4条3丁目1-21
電話 011-831-5500

ベビークラブ【対象:1歳4ヶ月〜2歳10ヶ月までのお子様と保護者1名】

●実施曜日:木11:00〜11:50(50分)
人間の基本動作は、「歩く、立つ、しゃがむ、くぐる、転がる」などの 36 種類があると言われています。ベビークラブでは、この動きを正しく身につけることができます。その他に、運動遊び等から心と心のコミュニケーションを通じて、協調性や積極性を自然と身につけることができます。

体操コース

【リトルクラス 2歳6ヶ月〜3歳】
●実施曜日:月・火・水・金(50分)

運動を楽しみながら、ストーリー性のある授業でお子さまの想像力と基礎運動能力を引き出します。

【キッズ 3歳〜5歳】 【ジュニア5歳〜小学生】 【スーパージュニア 5歳〜中学生】
●実施曜日:月〜土(50分)

マット・跳び箱・鉄棒・トランポリンなどを楽しく取組み、お子様の運動能力を引き出します。
※育成・選手クラス、プライベートレッスンもあります。

ダンスコース

ダンス キッズ 【対象:4歳〜2年生】 ●実施曜日:火・土(60分)
ダンス ジュニア 【対象:3年生〜】 ●実施曜日:火・土(60分)

ヒップホップダンスの基本、躾、挨拶から親切丁寧に指導いたしますので、初心者のお子様でも安心して習う事が出来ます。音楽に合わせて踊ることにより、リズム感や基礎運動能力・協調性が楽しく身につき、更に自己表現能力を引き出します。

今回受けたママとお子さんたちのレッスン 動画 → こちらから

君の能力をここで試そう!楽しみながら思いっきり身体を動かせ!
時間:10:00 〜 17:00(最終受付16:30)
場所:サッポロファクトリー(札幌市中央区北2 条東4 丁目)