星野リゾート・トマム

北海道の中心に位置する滞在型スノーリゾート。東京ドーム213個分の敷地内には、「ザ・タワー」。
「リゾナーレトマム」を中心に、全29コースのスキー場があります。
また、氷の街並みが幻想的な「アイスヴィレッジ」、インドアウェイブプール「ミナミナビーチ」などゲレンデ以外の滞在も充実。
最大20店舗以上の多彩なレストランを有する北海道でも最大級のリゾートホテルです。


スノーキャンドルナイト2016

12月1日〜25日   場所:水の教会  無料 

雪が積もる冬の季節が訪れると、水の教会の窓の先には一面真っ白な雪原が広がり「雪の祭壇」となります。
雪の祭壇にはクリスマスの期間限定で約200個のキャンドルが並び、 温かい光が灯ります。
この幻想的な空間で様々な体験をお楽しみください。

青いバラのウィンターガーデン
水の教会へ向かう途中には青いバラのキャンドルが灯るエリアが登場。
「夢が叶う」「神の祝福」という花言葉の青いバラに願いを込めて自分で 雪原にキャンドルを置きます。

クリスマスツリーメイキング
水の教会内にあるクリスマスツリーの絵にオーナメントをイメージした 印章を願いを込めて押し、クリスマスツリーを完成させましょう。
クリスマスの日にはみなさまの願いのこもったツリーが完成し、水の教会からのクリスマスプレゼントとしてお届けいたします。

クリスマス礼拝
12月24日、25日限定でクリスマス礼拝を実施いたします。
水の教会の牧師が礼拝を行い、クリスマスにまつわる特別なお話しをします。




お子さまの願いを叶える体験

12月1日〜25日   場所:ザ・タワー ウェルカムコート  無料 

家族で楽しめるクリスマスイベントとして、トナカイとふれあうことができたり、
サンタクロースからプレゼントが受け取れたりお子様の夢や願いを叶える体験をご提案いたします。


トナカイふれあい広場
クリスマス期間限定でザ・タワーのウェルカムコートでは、トナカイが出迎えてくれます。
都会では中々間近で見ることのできないトナカイと写真撮影をしたり、触ってみたりトマムならではの体験をしてみませんか?

デリバリーサンタ
部屋にサンタクロースがプレゼントを届けてくれます。(*プレゼントはあらかじめ郵送します。)
サンタクロースからプレゼントを受け取るお子さまはどんな顔をするのかな?
時間:17:00〜22:00
料金:1組1,500円 定員 1日15組まで
予約:WEBまたは電話にて受付(0167-58-1111)
*1か月前〜前日まで受付可能
*プレゼントを持ち込みの場合は当日12時までフロントにて受付可能