キッズJOB TOWN in 三井アウトレットパーク 札幌北広島

たくさんのご参加ありがとうございました!
8月2日(火)北広島市にある三井アウトレットパーク 札幌北広島にてキッズJOB TOWN が開催され、271名の子どもたちがお仕事を体験しました。キッズJOB TOWN では、お洋服や雑貨、飲食などの館内の店舗や、総合案内所、警備に清掃などの施設のお仕事も体験してもらいました。

たくさんのお申込みありがとうございました


 昨年のお子さま一人につきお仕事一つから、今回は二つにパワーアップしての開催となりました。人気のお仕事は予約スタートから三〇分程度で満席となってしまいました。

お仕事頑張りました

 お仕事研修後、各店舗でお揃いのスタッフTシャツを着てお仕事をする姿は、どのお子さんも、真剣に取り組んでいて、微笑ましくもありましたが、たくましさも感じました。

働くことの喜びを知ってほしい

お給料として500円分のお買物・お食事券をお渡ししたときのお子さんたちの笑顔からは「自分がお仕事をして得たお給料なんだ」という誇らしさも感じました。
 キッズJOB TOWN への参加を通して、仕事をすることの楽しさ、責任 感や達成感などを感じてもらえたらうれしいです。

<主催>キッズ JOB TOWN 実行委員会
<特別協賛>三井アウトレットパーク 札幌北広島
<協賛>ポッカサッポロ北海道、朝日サービス、北海道コカ・コーラボトリング、ベルエポック美容専門学校、Nollys/ Araza
<特別協力>株式会社クレディセゾン、東京美装興業株式会社、 有限会社ビーグル、テアトルアカデミー札幌校