なんぽろの食材を使った なんぽろランチただいま考案中!

※写真はイメージです。
なんぽろの食材を使ったランチで南幌町をみなさんに知ってもらうため、「なんぽろの魅力を知るセミナー」に参加してくれたママたちと作る、ランチプロジェクトがスタート。南幌町は美味しい食材の宝庫! その食材を使ってロイトン札幌の料理長とともに、考案したランチメニューを楽しめます。しかも、ランチでは個室利用OKなので、お友達と一緒にゆっくりおしゃべりするのも良いですね。
札幌市中心部から車で40分ほどのところにある南幌町。南幌町では、子育てに優しい町を目指し、18歳までのお子 さんの医療費が助成されたり、米どころ南幌ならではの「子育て支援米」など、うれしい制度がたくさんあります。


11月1日(日)からなんぽろの食材を使ったランチをロイトン札幌中国料理万里にて食べる事ができます。
ランチ開始日程が諸事情により延期になりました。楽しみにしていた皆さま大変申し訳ありません。提供開始日が決まり次第お知らせいたします。
●事前に個室をご予約いただいた場合、11:30〜15:00まで利用OK!
●メニューやエミナ特典はただいま考え中!なんぽろランチの詳細は、決まり次第 HP に掲載いたしますので、楽しみにお待ちくださいね!
●会場:ロイトン札幌 地下 1F 中国料理 万里 Tel.011-271-2711
●営業時間:ランチ  11:30〜14:00
      ディナー 17:30〜21:00
●予約可、個室あり(15 時まで利用 OK!)、駐車料金無料 ※個室利用の場合、要予約。