KEI-SKI×emina 親子で楽しむスキーレッスン

今年もこの時期がやってきました!
 ふと気がつけば、もうすぐ雪の季節。せっかく北海道に住んでいるのですから、冬のスポーツ「スキー」をやらない理由はありませんよね。むしろ、家族でスキーができたらとても楽しく冬を過ごせると思いませんか?
 今回で8回目のこの企画、スキー用具のレンタルにレッスンにランチ、送迎バスまでが無料の太っ腹企画。多くの親子さんに喜んでいただいてきました。
 子どもたちはもちろんですが、毎年レッスンに参加したパパやママか ら、喜びの声が多く聞かれます。5年ぶり、10年ぶりなど、ブランクが ある方が多いのですが、一度でもスキーをしたことがある方は、意外と体が覚えているもの。「久しぶりだからできない」とあきらめるのは早いですよ。
 しかも、教えてくれるのは、伝説のスキー番組「SKI NOW」の我満嘉 治さん。現在は、KEI・SKIのゼネラルマネージャーとしての活動だけ ではなく、技術解説や指導者育成、レッスンの現場でも活躍しています。日本を代表するスキーヤーと直接触れ合う事が出来る機会はなかなかありません。ぜひこの機会を逃さず、親子でスキーにチャレンジしてみましょう!

お申し込みはこちらから!

1回目のレッスン 2015年11月28日(土)13:00〜15:00
内容:説明会&スキー用具の選び方&実際にスキー靴を履いて歩いてみよう!
スキー用具は自分にピッタリ合っていることがとても大切!正しいスキー用具の選び方を学んで、実際にスキー靴をはいてみます。スキー靴で歩くのはちょっとしたコツが必要。ゲレンデに行く前に、スキー靴をはいて歩けるようになりましょう。


2回目のレッスン 2015年12月26日(土)10:00〜15:00
※ランチ付き!
内容:実際にゲレンデでスキーを滑りましょう!
さっそくゲレンデでレッスンです!基本をしっかり教えてもらえるのですぐに滑れるようになります。お子さんはもちろん、パパ・ママのためのレッスンもあります。この機会に親子でスキーを楽しみましょう!うれしいランチ付きです。

エミナ会員限定!無料スキーレッスン概要
対象:年少から小学校6年生までのお子さんと保護者の方(2日間共親子で参加できる方)
会場:フッズスノーエリア(札幌市南区藤野 473-1)
定員:20組の親子   参加費:無料  応募締切:11月15日(日)
当選連絡:11月20日(金)
※応募多数の場合は抽選とし、当選された方にのみメールにてご連絡いたします。
※パソコンからメールを送ります。パソコンからのメールを拒否されている方は artpia.co.jp が受信できますようドメイン設定をお願いします。
※託児をご希望の方は、ご相談ください。
※お子さんのスキー用具をご希望の方は、無料でレンタルできます。またレッスン後お持ち帰りいただいて、ワンシーズン無料レンタルも可能です。(シーズン明け要返却)
※第2回目までに、スキーウエアと手袋、帽子はご用意ください。
※レッスンは両日とも必ずご参加ください。

わからないことがあったら、まずはこちらをご覧になってくださいね。 ⇒ 無料スキーレッスンFAQ

お申し込みはこちらから!