桜姫を探せ!キャンペーン 第2弾


●キャンペーン期間:2014年10月20日(月)〜2014年11月30日(日)
●プレゼント発送時期:2014年12月上旬

「桜姫」をスーパーで探して、みんなで楽しみましょう!方法は簡単、ご自宅で「桜姫」のパックに付いているマークを撮影してメールで送るだけ。抽選で「桜姫」もも肉 2Kg が 20 名様に当たります!
安全・安心をたまごから考えた「桜姫」
食の安全と安心が注目されています。私たち消費者にとって「安全」であることは食品を選ぶ際には、とても重要なことですよね。たまごをかえし、ひよこを育てるところからこだわり、厳重な衛生管理のもとに、生産された「桜姫」は、安全・安心はもちろん、独自の配合飼料を与えることで、やわらかい鶏肉になっています。
応募方法
【ご注意ください】スーパーマーケット内での撮影は禁止されています。必ず商品をご購入後ご自宅で写真撮影を行ってください。
スーパーで「桜姫」のマークがついた鶏肉を購入してね。どこのスーパーで売っているかは、下記に掲載しています。

買って来たお肉を「桜姫」のマークがわかるように写真撮影をしてね。携帯カメラでもOK です!

メールの件名に「桜姫を探せプロジェクト」、本文に氏名、住所、電話番号、桜姫で何を作ったかを入力し、撮影したマークの写真を添付して、右記のエミナ編集部宛てにメールを送信してください。

メールはこちらから

応募締切 11月30日(日)※当選は商品の発送をもって変えさせていただきます。※ 写真に「桜姫」のマークがないものは無効となります。ご了承ください。

【桜姫の取り扱い店舗】
●ダイイチ各店(店舗情報はこちら
●イトーヨーカドー アリオ札幌店(店舗情報はこちら)、すすきの店(店舗情報はこちら
●MEGAドン・キホーテ 新川店(店舗情報はこちら
●イオン各店(店舗情報はこちら