桜姫を探して、お得に楽しもう!

募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!


「桜姫」をスーパーで探して、みんなで楽しみましょう!方法は簡単、ご自宅で「桜姫」のパックに付いているマークを撮影してメールで送るだけ。抽選で「桜姫」もも肉 2Kg が 20 名様に当たります!
安全・安心をたまごから
 今、食の安全と安心がとても注目されています。私たち消費者にとって「安全」であることは食品を選ぶ際には、とても重要なことですよね。たまごをかえし、ひよこを育てるところからこだわり、厳重な衛生管理のもとに、生産された「桜姫」は、安全・安心はもちろん、独自の配合飼料を与えることで、やわらかい鶏肉になっています。

「桜姫」を探して、お得に楽しもう!
 この安全で美味しい桜姫をこの機会にぜひお試しいただくために、今年12月までに3回キャンペーンを実施します!桜姫を使った美味しいレシピは、エミナの紙面やウエブでもご紹介していますので、チャレンジしてくださいね。

【桜姫の取り扱い店舗】
●ダイイチ各店(店舗情報はこちら
●イトーヨーカドー アリオ札幌店(店舗情報はこちら)、すすきの店(店舗情報はこちら
●MEGAドン・キホーテ 新川店(店舗情報はこちら
●イオン各店(店舗情報はこちら

「桜姫」のマークが付いている鶏肉を購入して写真を送ると「桜姫」もも肉が
抽選で20名様に当たる!

応募方法
①「桜姫を購入する
「桜姫」のマークが付いた鶏肉を購入。
  ↓
②「桜姫」の写真を撮る
「桜姫」のパックを自宅で社員に撮る。
  ↓
  ③「桜姫」の写真を送る
 氏名・住所・電話番号を記入の上、下記メールアドレスへ写真をお送りください。
 emina編集部メール emina@artpia.co.jp

※[ご注意ください]スーパーマーケット内での撮影は禁止されています。必ず商品をご購入後ご自宅で写真撮影を行ってください。
応募締切 9月30日(火)※当選は商品の発送をもって変えさせていただきます。。※ 商品の発送は10月初旬を予定しています。写真に「桜姫」のマークがないものは無効となります。ご了承ください。※キャンペーンの詳細はWEBでご確認ください。

お試しください!
チキン豆乳クリーム丼
本誌5p のemina クッキングでは「桜姫」を使ったカンタンレシピも紹介! ぜひ参考にしてくださいね。