【夏休み特別号】もっと江別を知って味わう会


札幌からJRで約20分の江別市。都会的でありながらも、自然が豊かで美味しい食材が気軽に手に入る産直市場がたくさんあるまちです。子育てするのにおすすめのまち江別をご紹介します!
また、江別産の食材を使ったスペシャル試食会もありますよ。札幌の隣町江別の事をもっと知ってみませんか?

セミナーの内容
■江別市の魅力
■アンビシャスファーム(ふたりのマルシェ)からのお話
■江別産食材を使った、ホテル料理長考案スペシャルメニューの試食会

日 時:2017年912日(火)10:15〜12:00
会 場:ホテルポールスター札幌(札幌市中央区北4条西6丁目)
参加費:一般 1,000円 emina 会員無料
託 児:無料※セミナー中はお子様は託児にお預けいただきます。
      ※託児をお申込みの方は、託児利用規約をお読みになってください。
定 員:40名
応募締切:2017年8月27日(日)※応募者多数の場合は抽選となります。
当選連絡:2017年9月5日(火)までにメールにて当選者にのみご連絡いたします。
お問い合わせ:emina編集部 011-640-7173


北海道を代表する野菜、アスパラガス、とうもろこし、じゃがいもを 始め、多くの野菜を少量多品種栽培しています。また、直売所や出張販売など地域密着型の販売も行っており、自分たちで栽培した新鮮野菜を直接お客様にお届けしています。日本の「農業」の中心北海道で、私たちが新しい農業の魅力や価値を「創造」・「実践」・「発信」をしていくことで日本の農業を魅力的に感じもらうために、私たち「アンビシャスファーム」は日々奮闘しています。

アンビシャスファームでは、自分たちで栽培した採れたての新鮮野菜 を「ふたりのマルシェ」にて販売を行なっております。生産者が売り 場に立ち、お客様との会話を通して、野菜の特長はもちろん、おいしい食べ方や栽培中の情報をお伝えしています。

時 間 毎週土曜日 朝9:00〜12:00
場 所 〒069-0816 江別市野幌住吉町25-48
    フルースモンシュシュ駐車場

※SSL通信をご希望の方は、こちらをクリックしてください。
URLがhttps://で始まるページに移動します。(SSL通信に関するご説明

エミナ会員ですか?* はい
いいえ
申込者氏名*
ふりがな*
メールアドレス*
当選連絡はパソコンのメールから送信されます。パソコンのメールが受け取れるアドレスでお願いします。パソコンからのメールを拒否されている方は artpia.co.jp が受信できますようドメイン設定をお願いします。
電話番号*
携帯番号*
生年月日

例)1980/1/1

託児を利用しますか?*
託児利用規約に同意しますか?
託児のお子様のお名前
託児のお子様のふりがな
託児のお子様の生年月日
託児のお子様の性別
アレルギーの有無
有りの場合、何アレルギーですか?
託児のお子様のお名前2
託児のお子様のふりがな2
託児のお子様の生年月日2
託児のお子様の性別2
アレルギーの有無2
有りの場合、何アレルギーですか?2
コメント