リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@美晴幼稚園

こんにちは!

今日は豊平区の美晴幼稚園にお邪魔しました!

今日は暑かったけれど、美晴幼稚園は緑に囲まれた中にあり、少し涼しく感じましたよ(^^)/

幼稚園のお友達は今日を楽しみにしていてくれたみたい!

リボンちゃんが待機しています、リボンちゃんも美晴幼稚園に行くのをとっても楽しみにしていたんだって☺

リボンちゃんの登場に会場がわきます(^^♪

思ったよりリボンちゃんが大きくてちょっと驚いたお友達もいたみたい!

でもすぐに慣れてみんなでダンスを踊って楽しい時間を過ごせました。。。

シュワシュワ~♪♪♪みんなとっても上手に楽しく踊ってくれましたし、

先生方や保護者の皆さんも一緒に踊って下さってリボンちゃんもエミナスタッフも感激です!!

リボンちゃんからみんなにお土産を渡しました(^^♪

ポッカサッポロさんの美味しいドリンク!おうちに帰って冷やして、おうちの人と一緒に飲んでくださいね。。。

他にもクリアファイルやハンカチなどたくさんあるので気を付けてお持ち帰りください!

最後に記念撮影をしましたよ。リボンちゃんはこの後お昼の時間なのでそろそろ帰りますね。

今日は一緒に遊んでくれてどうもありがとうね!

先生方、今日は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!!

 

コメントをどうぞ