リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@元町にこにこ保育園

北海道も緊急事態宣言が延長され、皆さん心配な毎日ですね。。。
今回は、密を避けるため参加園児さんの人数を調整し開催となりました。


まずはリボンナポリンのクイズです。
「このジュース知ってるよ~!ナポリンでしょ!テレビで見たことある~」と答えてくれたお友だちがいました(*^▽^*)


このジュースのパッケージに描かれている女の子は知ってるかな?
「ジャ~~ン!」
そう!リボンちゃんです🎀


今日はリボンちゃんがみんなに会いに保育園に遊びに来ちゃいましたよ。


頭にリボンを作って、とっても可愛くダンスできました!
シュワシュワ~♪ダンス、楽しかったね(≧▽≦)


記念にリボンちゃんのイラストの入った掛時計をプレゼント🎁


お友だちみんなへのプレゼントもあるよ!


最後はみんなでハイポーズ📷!

この日を楽しみにしてくれていたお友だちがたくさんいました♪
リボンちゃんもみんなに会えてとっても楽しかったよ。
テレビやスーパーでリボンちゃんを見かけたら、この日のことを思い出してくれたら嬉しいな。

また一緒に遊ぼうね~~(@^^)/~~~

コメントをどうぞ