リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@大曲大谷幼稚園

今回お邪魔したのは、北広島市にある大曲大谷幼稚園さんです。
広~い園庭は、キレイに手入れされたな芝生!
たくさんのお友だちが裸足で遊んでいました(^O^)!


たくさんのお友だちがいるので、今回は2回に分けての開催です。
ゆみ先生から、リボンナポリンのジュースについてクイズ!
「キレイなオレンジ色のナポリンだけど、オレンジの色じゃないんだよ~」
「実は、パプリカ色素の色なんです!」


みんなに元気に呼ばれて登場したリボンちゃん🎀


恥ずかしがり屋のリボンちゃん。
コソコソってゆみ先生に何やらお話ししているね。。。
「リボンちゃんが大好きな音楽でみんなとダンスしたいんだって♪」


最後のポーズもバッチリ決まったね!
とっても上手に踊ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ


園長先生に受け取ってもらった、リボンちゃんオリジナル掛時計!
これを見てリボンちゃんのこと、思い出してくれたら嬉しいな♪


お友だちみんなにもプレゼント🎁を持ってきたよ!
おうちの人と美味しく飲んでね。


元気なたくさんのお友だちに会えてリボンちゃんもとっても楽しかったです。
また一緒に遊ぼうね~(@^^)/~~~

 

コメントをどうぞ