レモンのチカラを知るセミナーin華園幼稚園

こんにちは!!

今日は北区の華園幼稚園にお邪魔しました!

今朝から気温が下がって、今にも雪が降りそうです。

0

ゆみ先生がレモンの紙芝居を読んでくれましたよ!

レモンって、疲れをとってくれる役割があるんだね~!スゴイね!

2

そのあとは、頑張って練習したレモンダンスをおうちの人の前で披露です(#^^#)

みんな恥ずかしがらずに楽しく踊ってくれました!!

素晴らしい!!

3

踊ったら喉が渇いちゃった~~!

みんなでレモンラッシー作りをしましょう!(^^)!

はちみつとポッカレモン100を混ぜて、牛乳を混ぜるだけですよ!

とーっても簡単です(^_-)-☆

4

いただきまーす!!

どうかな??

おいしく飲めたかな?

これから風邪が流行ってくるので、ビタミンCやクエン酸タップリのポッカレモンを上手に摂取してカゼに負けない体を作りましょうね(#^^#)

先生方、保護者の皆さま、今日はお忙しい中、対応いただきましてありがとうございました!

 

 

コメントをどうぞ