リボンちゃんのお誕生会訪問@認定こども園もみじ台幼稚園

今回リボンちゃんが会いに行ったのは、厚別区にある認定こども園もみじ台幼稚園です!

前日は強風と大雨で、道には葉っぱがたくさん落ちていました。
お友だちはみんな元気に幼稚園に来ているかな~(^^)

IMG_7211_R

みんなに呼ばれてステージに登場したリボンちゃん。
思っていたより大きいリボンちゃんにみんなビックリ!(笑)
でもこの可愛いリボンちゃんを見て、みんな大歓声でリボンちゃんを迎えてくれました(*^_^*)

IMG_7223_R

リボンちゃんの大好きな音楽が流れると。。。
「この歌知ってる~!踊れるよ~!」と嬉しい声が聞こえてきました!

「じゃ、みんなで踊ろう~♪」と元気いっぱいステップを踏みながら踊ったよ>^_^<

IMG_7225_R
とっても上手に踊ってくれたみんなに、「幼稚園で使ってね」とリボンちゃんのイラスト入りの掛け時計をプレゼント!
どこに飾ってくれるのかなぁ(^^)
時計を見てリボンちゃんと遊んだこと思い出してくれると嬉しいな♪

IMG_7233_R

楽しい時間はあっという間!
「もっと遊びた~い!まだ帰らないで~」と嬉しい声が聞こえてきました。

リボンちゃんも、もっと遊びたかった気持ちを我慢してみんなとバイバイ。。。

これからもお友だちを思いやる優しい気持ちを忘れずに大きく成長してほしいと願うリボンちゃんでした☆

 

コメントをどうぞ