リボンちゃんのお誕生会訪問@札幌国際大学付属幼稚園

今回お邪魔したのは、清田区にある札幌国際大学付属幼稚園です。
ホールでは10月生まれのお友だちがこんなにたくさん!
お友だちみんなからお祝いされていましたよ~♪

IMG_7047_R

リボンちゃんも一緒にお誕生会に参加したいな~(^^)

IMG_7051_R

ということで。。。
2階から登場~~!

IMG_7055_R

みんな可愛いリボンちゃんに大興奮!
「可愛い~♪リボンちゃん大好き~!」など、あちこちから歓声が聞こえてきました。

「リボンちゃんも6才になったよ」と言ったら、みんなも「僕も6才~!私5才~!」など大盛り上がり(*^_^*)

IMG_7062_R

みんなで♪しゅわしゅわしゅわわダンス♪も踊りました。
とっても上手に踊ってくれてリボンちゃんも嬉しくなっちゃいました☆

IMG_7065_R

IMG_7068_R

お友だちみんなにプレゼントもたくさん!

ホールから見える木々もきれいに紅葉し、元気なと友だちに会えたリボンちゃんも楽しい時間を過ごせました!
これからもたくさん遊んで大きくなってね(#^.^#)

また会おうね~~♪

 

コメントをどうぞ