ジンギスカンセミナーin篠路光真幼稚園

北区の篠路光真幼稚園にお邪魔しました!

とっても広々とした幼稚園です(^o^)/

0

ホールにこんなロボット君がいましたよ!!

大きいんです!大人の背丈を軽く超えています(=゚ω゚)ノ

周りはハロウィンの飾り付けもありました(^^♪

1

保護者の方向けには大人向けの講座、子供たちにはわかりやすい紙芝居で羊のお肉についてお勉強をしてもらいましたよ!

ラム肉って羊のお肉のことなんだね~(・_・D フムフム

2

それからジンギスカンダンスの練習をしたら、ハイおうちの人の前で披露です!!

一回しか練習していないのにこの素晴らしい揃い感、いや、ほんとにお見事でした!(^^)!

みんなどうもありがとう!!!

3

まるでお遊戯会のよう!!

ステージ慣れしております!!

4

あ~お腹すいた!

頑張って踊ったんだもん(^^♪

いただきまーーす!!

5

みんなほぼ完食でした!

今日のジンギスカン焼きそば、簡単なのでおうちでも是非作ってみてください!

今日のお土産のタレを使って是非生ラム、マトンを食卓に!!

先生方保護者の皆さま、今日はありがとうございましたm(__)m

コメントをどうぞ