ジンギスカンセミナーin平和幼稚園

今日は西区の平和幼稚園にお邪魔しましたよ。

とっても元気な年長さんです!

でもお話もちゃんと立派に聞けるかっこいい年長さんでしたよ(^^♪

0

ゆみ先生が持ってきた羊のお肉に詳しくなれる紙芝居に、みんな見入ってくれました!

静かにお話聞いてくれました(*^-^*)

1

そしてジンギスカンダンスを元気いっぱい!おうちの人の前で踊ってみせてあげました~!!

みんなキレッキレですね(^_-)-☆

2

それからジンギスカンの試食です。。。

今日は高校生のお姉さんたちも一緒でした!

お姉さんたちにもこんな小さい時があったんですよね~(#^^#)

3

きょうも「おいしい~」とか「おかわりないの~?」とか、嬉しい声が聞こえました!

今日のような味付けジンギスカンはとってもお手軽に調理ができて、忙しい日の夕食にはとっても便利ですよ。

是非、冷凍庫に常備して下さいね!!

4

羊のお肉には体を温めてくれる効果があるんですよ!

これから寒くなって体が冷えてくることが多くなります、、、

羊肉や根菜類をタップリとって体を冷やさないようにしていきましょう(^^)/

今日はありがとうございました!

また明後日、お邪魔しますm(__)m

コメントをどうぞ