ジンギスカンセミナーinインターナショナル山の手幼稚園

最近めっきり寒くなり、風邪ひきさんが増えてくる季節になりましたが皆さんいかがお過ごしですか?睡眠と栄養がとっても大事なのですよ(^o^)/

西区のインターナショナル山の手幼稚園の子供たちはげんきいっぱ~い!

今日はジンギスカンセミナーを開催させていただきました(^^♪

先生方、保護者の皆さまいつも大変お世話になりありがとうございます!

1

 

大人向けの講座を聞いていただいています。

現代人、大人も子供も不足しがちな鉄、亜鉛が羊肉にはタップリ含まれています。

鉄は貧血を防ぐほか、脳の発達には必要不可欠な栄養素です。

亜鉛は不足すると免疫力が低下し、感染症にかかりやすくなってしまいます。

体内で作ることができないので、食事で摂取しなくてはならないのです。。。

0

子供たちには楽しい紙芝居とダンスの練習です。

みんな素晴らしくそろって完璧な踊りですよ~!

おうちの人の前でも恥ずかしがらずに同じように踊れるかな?

2

ハイ!!

練習より元気に踊れました!

さすが本番に強いインターナショナル山の手幼稚園の年長さん(^^♪

3

ダンスが終わったらジンギスカンの試食ですよ!

英語でいただきますをしていました。

カッコイイ(*‘∀‘)

4

 

おいしいと評判でした!

フライパンやホットプレートで簡単に作れます!というか焼くだけです(*^-^*)

ぜひおうちの食卓にも羊さんのお肉を登場させてくださいね!!

今日はありがとうございました!!

コメントをどうぞ