レモンの力を知るセミナーin太陽こころ幼稚園

こんにちは☆
先日は北区屯田にある、
太陽こころ幼稚園にお邪魔してきました。
IMG_20151110_110018_R

この日は親子参観日と言うことで、セミナーの始まる前には
園児たちが一生懸命練習した楽器と歌の演奏を
保護者の方たちに披露していましたよ(^^♪
曲についての説明と司会進行も、大人顔負けでとっても上手でした!
IMG_20151110_110158_R

演奏発表が終わって緊張がほぐれたところで、
『レモンの力を知るセミナー』の開催です。
まずは親子別室でそれぞれレモンのお勉強をしてから、

IMG_20151110_111447_R
子供たちはさらにダンスを覚えて、
IMG_20151110_112349_R

今度は一緒にレモンラッシー作りにチャレンジです。
盛りだくさんな一日ですね。
シェイカーもとっても元気に振ってくれたので、
頑張りすぎて疲れちゃってないかな・・・(^▽^;)
IMG_20151110_112434_R

沢山頑張ってくれたので、そんなときには
疲労回復効果のあるレモンのクエン酸パワーを注入!
IMG_20151110_113224_R

皆で作ったレモンラッシーのお味はいかがかな?
IMG_20151110_113245_R
シェイカーとポッカレモン100のお土産があるので、
お家でもまた家族でラッシー作りにチャレンジしてくださいね(*’▽’)

 

 

コメントをどうぞ