カルシウムセミナーin子育てサロン Part24

とても寒い朝でしたが、栄西児童会館には30組もの親子さんが参加してくれました。
カゼやインフルエンザが流行りつつあるせいか、いつもより少なめだったそうですよ。

1回目は多目的室で行いましたが、お子さんを遊ばせながら聴けるようにと2回目はプレイルームへ移動して、たくさんの方に参加していただきました。

レモンとハチミツをシャカシャカ。寒い冬はハチミツが溶けずらいので、その後、牛乳を入れてまぜるのがオススメですよ~


ママと一緒だと楽しいね♪


前任の館長さんが始めたそうですが、子どもたちがシナリオやカメラも担当して映画を撮っているそうです。その他、イベントなども記録して保護者のみなさんに上映会も行っているそうです。素敵にディスプレイされていました。


みなさん明るく楽しいスタッフさんで、じゃんけんポーズで・・・♪
有難うございました!

コメント / トラックバック1件

  1. 西村 より:

    サロンに参加した子供たち以上にスタッフの皆さんの笑顔が一番輝いていますね。

コメントをどうぞ