カルシウムセミナー in 子育てサロン Part15

約1ヶ月ぶりの開催となったカルシウムセミナー。今回は丘珠たから児童会館へお邪魔してきましたよ。
朝の冷え込みが厳しく、寒い日となりましたが、たくさんの方が遊びにきてくれました。


ポッカレモンのボトルが気になるご様子。免疫力をUPしてくれるレモンや牛乳は、これからの寒い季節に是非摂取してもらいたい食品です。


レモンラッシーの試飲です。美味しい顔を見せてくれましたよ。
いつもレモン水を飲んでいるというお母さんからは、「牛乳とレモンを合わせるのは以外だったけれど、こんなに美味しく、簡単にカルシウム摂取が出来るなら、これからはラッシーにするわ♪」 と、嬉しいコメントをいただきましたよ。お土産のシェーカーを活用してくださいね。


子育てサロン終了後、寒い日にもかかわらず、児童会館隣にある公園で遊んでいる方もいましたよ。紅葉がとてもきれいでした。


丘珠たから児童会館のスタッフさんです。とても大きなポケモン、貼り絵なんです!! 細かくちぎった折り紙が無数に貼られている大作に感動しました。
ありがとうございました。

コメントをどうぞ