カルシウムセミナーin子育てサロン Part14

今回のカルシウムセミナーは西区の発寒北児童会館へ行ってまいりました。明るいホールにたくさんの親子が集まってくれていました。


こんな微笑ましい姿を見られるのも、子育てサロンへお邪魔する事の楽しみでもあります。
セミナーでは、子育て奮闘中のママへ、強い骨を作るためには?をテーマにお話をしました。丈夫な骨を作るには、運動もとっても大切なんです。


シェーカーフリフリ♪ ママと一緒に共同作業です。みんな楽しそうにシャカシャカしてくれました。


こんな美味しい顔に出会えました。美味しい?との質問に「うん!」の答えと共にパチリ!
ポッカレモンが家にはあるものの、なかなか使い切れなかったお母さん。「これなら全部使いきれるわ♪」と喜んでくださいました。
色々なアレンジを楽しみながら、毎日飲んでいただきたいですね。


発寒北児童会館のスタッフさんです。9月・秋を思わせる季節感たっぷりの可愛い掲示板の前で撮影させていただきました。ありがとうございました。
次回は10月26日に丘珠ひばり児童会館へお邪魔しますよ。お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

コメントをどうぞ